未定

7/16
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
「…あ、どうでした?」 いつもの発作のごとく凹みながらも一応情報収集する事、二時間。 適当に歩いてたら図らずも少年Bと合流する。 …後ろにあの青年Bも居るんだが、この少年は気づいてないっぽいし… 声をかけてこないと言う事はまだ情報を集めるつもりなのか? 「あまりめぼしい情報は無いな」 「こっちもです……それにしても…」 「こうもギドゥンの兵だらけだと本当に戦に負けたんだと、現実を突きつけられているようだ」 「ラニ様」 俺があまり成果は上がっていない…的な事を言ったら少年Bの方も同じらしく、周りを見ながらの言葉を青年Bが途中から引き継ぐ。 「そちらはどうだ?」 「どうもこうも…裏切り者の所在さえ掴めていない」 「…これ以上居ても成果は上がらなそうですし…一旦戻りますか?」 俺の問いに肩を竦めた青年Bを見て少年Bが提案した。
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!