最終章 オレと先生とそれから猫のシェリーと・・・

17/17
831人が本棚に入れています
本棚に追加
/392ページ
「結さん、ずっと一緒にいてください」 「ふふ、もちろんだよ」  トロンと結さんは眠そう。俺の腕のなかで安心して眠ってほしい。  俺は結さんにとって、安心できる存在でありたい。結さんが俺にとってそうであるように。  親のような深い愛情をくれる結さん。いつだって俺が一番ほしいものをくれる結さんに。俺が返せるもの。それがなにかをいつも考える。  結さんは俺が笑うと喜んでくれるから、とりあえずは笑っていようと思うんだ。  作った笑顔じゃない。自然な笑顔。  それはまだ少しだけ難しいけど、前よりはきっとできていると思うんだ。だって毎日本当に楽しいのだから。  オレと先生と猫のシェリーとそれから、俺が出会ったたくさんの人たち。  その出会いが俺を満たしてくれる。幸せにしてくれる。  その幸せを噛み締めて、俺は生きていきたい。 END
/392ページ

最初のコメントを投稿しよう!