ボッチになった僕がうっかり寄り道してダンジョンに入った結果

普通の少年がのんびり歩いてるだけなのに、とんでもない運命に巻き込まれる!

安佐ゆう

7時間8分 (256,342文字)
24ページ、ペコメで叫んでくれる流れが!! 楽しい\(^o^)/

1,919 7,156

あらすじ

第一の人生での心残りを果たすため生きる異世界「第二の人生」 煩わしい人間関係から遠ざかり、のんびり過ごしたいと願う少年コイルは、学校を卒業したのち、幼馴染たちとパーティーを組んで冒険者になる。 だが、

感想・レビュー 4

ありがとうございました‼️

凄く良かったです〜‼️ 完結お疲れ様でした。 毎回ほのぼのと癒やされました〜❤️ これからも応援しますので色々なお話を書いてくださいね。本当に楽しかったですありがとうございました〜❤️
1件1件

毎回ほのぼのしました^ - ^

凄く面白かったです。 コイルの天然さんなとこや他のキャラもそれぞれ個性的で楽しかった〜本当に毎回ほのぼのに癒やされました。 是非に続きが読みたいのでよろしくお願いします‼️
2件2件
読了後、とてもあたたかい気持ちになれる、素敵な物語でした(*^^*)
4件1件
もっと見る