双子コーデ 阻止する方法 検索

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

双子コーデ 阻止する方法 検索

「並ぶと双子感強いよ。顔は似てないけど、双子っぽい。可愛い~」 今思えば、私のこの言葉がきっかけだった クリスマス、彼氏がいない者同士でクリパをしようと集まった3人。 いや、本当は6人でやろうとしていたが、途中で彼氏を作り3名の裏切り離脱 当日は「彼氏とデートをします。さて、どんな格好で来た?」という寂しすぎるテーマをもうけ、 遊ぶ事にした。 ちな、私は「京都出張に来たけど、帰りの飛行機が雪で飛ばなくなりました。じゃあ観光しちゃおうとの事で、後輩男子と京都雪景色観光と称したデートをする32歳女上司の私服」という設定で行った。 荒れてる中学校卒美少女のみく(仮)は「女子校に努めている男教師と秘密で付き合っている生徒」っていうテーマだった気がする。 でも途中で、「そんな最低なやつとは付き合えない。」と言っていたはず。 基本うろ覚え ビッチ顔少女のなこ(仮)は「朝帰りのOLさん」みたいな服だった。 身長が違う二人だけど、高さのある靴を履いているせいで、 その日は同じ身長になっていた。 でもやっぱり二人は小さくて 自分の服の設定もあって、双子の娘を連れて歩いている気分だった 太鼓の達人をしたり、マリオカートで対決したり、 目の前で小学生のようにオムライスをほおばる二人を見て、 ついにあの言葉をいってしまった。 〝双子感”という言葉を気に入ったらしい奈子は、 「美久とキキララみたいな恰好したい」と言い始めた
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!