サセコ

10/10
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
ひろしに褒められた雪菜は、更に激しく腰を振り、 踊り続ける、、、 「あぁ、いい、、気持ちいい、、」 「激しすぎるよ、、ボクもうイキそうだよ、、」汗 「いいよ、イッても、、あん、あん、、」 「ほんとうに、、イクぅぅぅ、、」 ひろしは、我慢できずに雪菜の中で発射してしまった! 「あっ、ごめん、中で出しちゃった!」 「いいよ、あとで、避妊薬を呑むから、、」 果てた剛柱を抜かずに、雪菜は又腰を振る。 「イッたばかりなのに、又、大きくなってくる、」 「雪菜さんが、綺麗だからだよ、、」笑 ひろしに褒められた雪菜は、調子に乗って、激しく腰を振る。 image=512668853.jpg
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!