死が二人を分かつまで

お題『美老人×美中年の紳士BL』。結果はちょっと違ったものになりました。

圭琴子@低浮上

BL 完結
4分 (2,002文字)
BL(エロ)嫌いからのお題でした。書く分には書きやすかったです。萌えますか?笑

19 81

あらすじ

「先生、好きでした。……いいえ。ずっと、好きです。今でも」  同窓会で、焼けぼっくいに火がついたなんて話はチラホラ聞いたことがあったが、まさか自分の身にそんな珍事が起こるとは夢にも思っていなかった。

感想・レビュー 1

なんて素敵なストーリーでしょう。 美しいです、こんなに美しいBLは初めてだと心から思いました。 新年最初に読んだ作品がこれで良かった。 圭 琴子さまは短いページの中にいつも凝縮した愛をナチュラルに紡
ネタバレあり
6件