rkgk知己

1/1
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/777ページ

rkgk知己

ぐちゃぐちゃの線画ですが、「今年の1年生は素直で可愛いなー」と思っている平野知己・高校教師。30歳。4b89d973-7fb7-4a9a-b501-4c8645feea2d知己を描く時は、女性顔だけど女性じゃなくちゃんと男性に見えるというのを意識しているのですが・・・毎回、なぜ「美人」設定にしたのか、過去の私をぶん殴りたい気持ちでいっぱいになります。でも、「白衣」が好きなので、白衣設定は外せませんでした・・・orz ちなみに敦もそう。壮絶なる美少女設定に毎度泣かされてます。 おおおおお、安直に設定つけんな、私ぃ(# ゚Д゚)ノ 週末の昨日、熱が出て(と、言っても36.8なんですが、私、平熱35度台なので結構しんどい・・・💦)まだまだ上がりそうな予感して、多分、このまま勤務してたら誰かに迷惑かける気がして早退しました。予想通り、37.3まで上がって(微熱に思われそうですが、私にとって38度台の苦しみっす💦)死にそうに唸ってました。 カロナール飲んで、寝たら・・・治りましたヽ(^。^)ノ 良かった・・・土日、寝て過ごすのか・・・とちょっと悲しくなってたので、回復した今は嬉しくなってお絵描きしてます(*´▽`*)
/777ページ

最初のコメントを投稿しよう!