海翔くんとデート

7/9
731人が本棚に入れています
本棚に追加
/314ページ
「ええ!? じゃあ、私もむっちゃんも優ちゃんも、部長が いなかったら、生まれてないかもしれない って事?」 「うん。」 「ええ!! 初めて知ったよ。」 むっちゃんと優ちゃんは、海翔くんと奈々ちゃんの子。 だから、私の妹。 宮本睦海(みやもと むつみ)ちゃん、23歳と、 宮本優奈(みやもと ゆうな)ちゃん、20歳。 むっちゃんは、星くんと誕生日が3日しか違わない。 その偶然が結ちゃんと奈々ちゃんを親友にした。 結ちゃんが陽くんの産休に入るのと同時に奈々ちゃんが転勤してきたから、奈々ちゃんが東京に来た時は、結ちゃんとは面識がなかった。 結ちゃんはそのまま育休中に星くんを妊娠した。 ところが、偶然2人は同じ産院で出産して、入院中に意気投合して仲良くなり、入院中の家族を招待してのディナーの時に、海翔くんと天くんが鉢合わせて、初めてお互いの関係に気付いたらしい。 不思議な偶然もあるものだ。 「そうだ、絆、再来週の会社の忘年会、 来るだろ?」 「え? あの毎年恒例のホテルでやるやつ?」 「そうそう。」 「うん、行くつもりしてるけど、なんで?」 「今年はサプライズゲストを呼んだから。 絆もきっと喜ぶと思う。」 「ええ!? 誰? 誰?」 「それを言ったら、サプライズに ならないだろ? 再来週まで楽しみにしてろよ。」
/314ページ

最初のコメントを投稿しよう!