旅立ち

16/37
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
 よくUTAさんは無理やり僕たちを誘ってくれる。  すごく迷惑だけど、なんだか憎めなかった。  UTAさんは女性のかたで、  どこか遠いい親戚に似た顔をしていたから、  あまり他人事ではなかった。  そんなある日だった。  そうやって平和をかみしめていたとき、  僕は四人部屋がとてつもなく苦手になってきた。  Fさんがこの病棟にやってきた。  彼は混合棟にやってきていて、  まだTさんはS病棟にいて、  Iさんは退院が近いそうだ。  よくFさんと話をするのだが、  具合がわるくなってうまく受け答えができないと、  Fさんはとてつもなく冷たくなる。
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!