初恋は実らない

11/13
1296人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
2年のクラスの前まで来て、榛がぎゅうっと抱きついてきて、俺は咄嗟に榛の体を押し返す。 「ちょ、ちょっと榛!学校ではやめ・・・」 「あー、束縛王子今日もカッコイイ~」 「だよね、マジ、あたしもされた~い。樫村と付き合ってるとか絶対嘘ホモだしぃ~」 通りすがりの女子が榛を見て黄色い声を上げる。 やっぱりモテてる・・・!俺という彼氏がいながらも、モテてる!嘘ホモとか言われてっし。榛と俺じゃ釣り合わねーって分かってるけどさ・・・。 どうしよ・・・、やっぱり俺の方が心配になってくるじゃん・・・。 「よ、あき、おはよ。あいかわらずのラブラブかぁ?」 「おはよ。・・・って、いててて」 登校してきた松田に頭をぐちゃぐちゃにされて、俺は乱れた髪を手ぐしで直す。 それを見ていた榛の目が一気に鋭くなって・・・
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!