青春 完結
4分 (1,803文字)
和田くんが頑張る『恋に落ちたハート』の続編!

2 25

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

感想を事細かに書くと文字数が足らなくなるので、一言で言わせてください。 突飛なギャグなのかと思いきや、予想外の展開。ヒロインのクールなツッコミは個人的にツボでなかなかどうしてーー 【早送り】 と
ネタバレあり
1件1件
確かに、映像関係へ進めば実力を発揮できるでしょう。 だが、それではつまらない! 和田君には頑張って欲しいものです(゚∀゚) まあ、絶対にハートは射抜かれないでしょうけど…… このままいけば、他にも
ネタバレあり
1件1件
あの和田くんがグレードアップして帰ってきた! 皆さん、和田くんを勘違いしないでください! 漢には、やらなきゃならないときがあるんだ! さあ、語れ! 叫べ! 全身で表現しろ! その努力
ネタバレあり
1件3件