伝わった想い

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

伝わった想い

翌日の夜。 隆弘さんが帰宅してすぐ、私に何かを持ってきた。 「これは俺から」 それだけいって渡されたのはEvery Little ThingのCDだった。 隆弘さんはそのままお風呂に入って、優花も春香も寝てるから、聴いてみることにした。 オーディオに電源を入れ、CDを入れる。 そして流れてきたメロディと歌詞を聞いて私は涙がこぼれた。 “いつもそう 単純で つまらないことがきっかけで 傷つけてしまうよね 途切れてく会話虚しいよ 言葉が不器用すぎて邪魔ばかりする 好きなのに伝わらない そんな想い悲しいよ 「愛しい」だなんて言い慣れてないけど 今なら言えるよ君のために 隣で笑っていてくれるのならば これ以上他に何も要らないよ 出逢えたことから全ては始まった 傷つけ合う日もあるけれども 「一緒にいたい」とそう思えることが まだ知らない明日へと繋がっていくよ” 『fragile』 言葉が不器用すぎて… 愛しいだなんて良い慣れてないけど… 隆弘さんの言いたくても言えなかったことがそのまま歌として私に伝わり、心に染みた。 こんな風に思ってくれてた。 愛してくれてた ただ不器用なだけだった 私はお風呂場へ走った。 上がって体を拭いてた隆弘さんに抱きついて 「ごめん!私もめちゃくちゃ愛してる!」 そう言って力強く抱きしめた。 何も答えてはくれなかったけど、暖かいものが頭に落ちて、上を向いたら隆弘さんは少し照れくさそうに泣いてた。 ー完ー
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!