私、プロポーズ待ってるんだけど?

「結婚しよう」の一言が言えずにいた彼に、彼女が取った行動とは!?

ソゼ〜一旦活動休止しますm(_ _)m

恋愛 完結
3分 (1,459文字)
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第93回「新しい〇〇」 ピックアップルーキー選出

55 3,170

あらすじ

「30歳までには、プロポーズされたいな」 彼女にプロポーズをしようと、呼び出した場所は都内の高級レストラン。 だが彼は、なかなか言い出せずにいた。 そんな彼に彼女がとった行動とは!?

シリーズタグ

感想・レビュー 10

それぞれの心理描写が旨味を引き出しています

完読致しました。 男と女、各自で思う事も多々あり。 それぞれの思いが、小気味良い文言で綴られているために、「早く言ってしまって!」と、読み手のこちらにも、何処かじれったさまで感じさせます。 最終頁
うまく説明出来ないけど、登場人物の内面の描写をメインに、状況の整理も無理なく書いていて短い文章ながらとても上手く纏まっていると思いました。参考にしたいです。
1件
あははは。 これは結婚したら絶対に尻に敷かれちゃうかな? でもお互いがお互いを思いやって気遣っているのが この短い文章に溢れていて、ついついにやにやしてしまう。 きっとよいご夫婦になって、 明るい家庭
ネタバレあり
1件
もっと見る