第2章 元ヤンと元王子

1/28
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

第2章 元ヤンと元王子

俺は三坂翔。 元金髪ヤンキー。今は黒に染め直している。 自分で言うのもなんだが、結構顔はいい方だと思う。 だが、モテない! その理由…原因は、あの2人! 1人目は漫画に描いたようなイケメン男子で、数少ない友達の結城優吾。優吾はあまり人と関わらない性格で、俺と気があう。 そして、2人目は、相津ノア…様。一応、様、はつけておいた方が良さそうだ。(優吾の話を聞いていると) ノア様…のお陰で、男女間が親密になりすぎて、恋愛をするという概念がなくなってしまっている! ノア様も優吾とはジャンルが違う感じのイケメン、美男子だ。 男女間が親密になりすぎるとはいっても優吾はモテるし、ノア様もモテる。 まったく…この世界、不平等すぎる! まあ、そんなことを考えながら、今日の授業も聞き流しているのだが。 俺の席は窓よりで、結構良席だと思う。 景色はとりわけ綺麗というわけでもない。この教室は正門側にあるので、入り組んだ住宅街が広がるっているのを見れるだけだ。 人の行動を上から観察ことは案外楽しいのだが。 今日もいつも通り、おなじみの人がこの道を通る…はずなのだが…。 明らかに怪しい人が一名。チラチラとこの学校の方を見ている。年は中年で、全身黒ずくめの男。今日は早く帰ろう、俺はそう思って黒板の方を向いた。すると… 「じゃあ、グループになって、この問題の解決策を考えて発表しろぉ~。」 やる気のない先生に言われて、皆がだらだらと机を動かす。 あ。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!