発見したが最後、わたしと彼は…!?

8/8
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
…やっぱダメだ。 この男は危険過ぎる。 なのに動けないし、抗えない。 それなら…。 「じゃあ…見せてもらいましょうか? アンタの本気とやらを」 受けて立つしかない! 「ああ、良いぜ? そうじゃなくちゃ、おもしろくない」 「言ってなさいよ、自信家。わたしは甘くないわよ?」 「上等」 彼は満足そうに頷いた。 甘い空気なんて流れない。 挑むように、お互いを喰らおうとするがごとく、ピリピリした空気が流れる。 けれどそれも心地良いと思ってしまっているあたり、わたしもおかしくなっているんだろう。 …彼のせいで。 「そんじゃ改めて、オレのことは広喜って呼べよ?」 「ヒロ…キ」 口ごもりながらも名前を呼ぶと、彼…ヒロキは嬉しそうに笑った。 「ああ、カナ。そう呼べよ」 香奈っていきなり名前の方で呼ばれると、心臓に悪いんですけど。 前は委員長とか、前田という苗字で呼ばれていたから、急に変わると心臓に悪い。 でも悪い気はしない。 「お前をオレのモノにする。他のヤツになんか、渡さねーからな」 「ふふっ。頑張りなさいよ?」 わたしはぎゅっとヒロキの首に抱き着いた。 「そんじゃまあ、せっかく観客がいることだし?」 その言葉の意味を悟って、思わず顔をしかめる。 「…変態」 「公然プレイってのも、悪くねーだろ?」 「…選択、間違えたわね」 「嘘付け。本音は嬉しいクセに」 ムッとしたので、思わずわたしの方から彼にキスをした。 三度起こる悲鳴。 しかし構わず彼の唇を貪る。 ヒロキは嬉しそうに笑っていた。 きっと本当に嬉しいんだろう。 わたしと…キスすることが。 そしてわたしも感じてしまっていた。 ヒロキとのキスの、気持ち良さを…。 【END】
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!