店長、、、透けてます、、、

2/9
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
楽そうだからって理由で始めたカフェのアルバイトは、思っていたよりも覚える事は多くて、最初は(面倒くせーな)と思っていたけれど、慣れてくればさほど大変でもなく、出来ることが増えれば、色々と任されるようになり、遣り甲斐も出てくる。 それと同時に見えてきたのは、ちょっと頼りなく見える店長の事…。 オーナーは別にいて、お店に顔を出すことは殆ど無い。 雇われの店長はまだ若く、スッとした顔立ちはイケメンの部類に入るだろう。 良い男風のアゴヒゲと、柔らかそうな栗色の癖毛を邪魔にならないようにピンで留めてる、オシャレ系。 雰囲気はソフトで優しそう。 事実、優しい…っていうか、パートさんにもバイトの奴らにも、ちょっと甘く見られてる節がある。 見た目と違って、バカみたいに真面目で、人に任せちゃえばいいのに、いつもひとりでワタワタしてる。 だからつい、見てらんなくて声を掛け、手伝ってしまうのだ。 「三木君、いつもごめんね。」 眼鏡の奥の細い目を更に細くして笑いかける。 疲れた顔を見てしまうと、不思議と何かしてあげたいという気持ちになる。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!