冥土アドレス

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ただし、この“冥土アドレス”と呼ばれるものがどうすれば入手できるのか。 その肝心な答えは、はっきりしていません。 ネットのとある裏サイトで見つけた。廃墟を探索していたら偶然このアドレスのことが書かれているメモを見つけた。ある日突然、チェーンメールみたいに冥土アドレスに関するメールを受信した。 元々が単なる噂であるため、知る人の間では根拠に乏しい多種多様な説が語られているくらいなのです。 ですが、もし本当にこの冥土アドレスが存在するのなら、せめて一度だけでも使ってみたいなと、わたしは思います。 たった一言。〈久しぶり〉という、そんな短い文章であっても、それが本当に大切な人からの新しいメッセージとして自分の元へ届いてくれるのなら、すぐにだって試してみたい。 あなたはそう思いませんか?
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!