美和ちゃんの話。

14/17
2438人が本棚に入れています
本棚に追加
/251ページ
「うわー可愛い。奥さんですか? 補佐も伊川副社長もずるいですねー」 急に知らない人が声をかけてきた。 「おい!すみません。最近一緒に担当させてもらっている 香川です。調子者ですが御迷惑はかけないと…思います。」 「ひどいなー山田さんー」 「「……」」 私はビックリしてこうさんの近くに張り付いた。 「これは、伊川副社長!?」 …え?こうさん美和ちゃんの旦那様と知り合い!? 「この度はご結婚おめでとうございます。」 うわー、さっきすぐにこうさんのこと言っておけばよかった… 行きづらい… こうさんのばかー ついゆっくり歩いていたら 「あれ、可愛い子。どうしたの?迷子ー?」 「お前、ばかかー。こいつ酔っ払っててー ごめんねー」 「新婦さんの友達だよね」 「お前よく知ってんなー、知り合いか?」 「ちげえよ!」 「あ、あのごめんなさい私」 「だいじょうぶだいしょうぶー」 「いえ、あの_」
/251ページ

最初のコメントを投稿しよう!