「チョコかと思ったんだけど」

4/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
しばらく歩いていると女の家についた。 「じゃあな、また来週ー」 背を向けた俺の腕をまた女はまた引っ張った。 「ねぇ、チョコじゃなきゃダメ?」 「え?」 「黒くもないし、溶けないし、奇抜な色もしてない…普通のクッキーでもいい?」 「…うん。うん、うん!欲しい」 俺は何度も頷いた。 女は自分の鞄をごそごそと漁り、綺麗にラッピングされたクッキーを出した。 「用意してたんじゃん」 「だって、学校行っても溶けないようにクッキーにしたのに、あんなにチョコを強調してくるんだもん。チョコじゃなきゃダメなのかなって思うじゃん」 「お前から貰えんなら、なんでもいいよ」 不安そうな顔をしていた女の顔に、いつもの笑顔が戻った。 「はい!」 「ありがと」 「本命だから、それ」 「え、まじで?」 「君、本当に鈍いよね。…3倍返し期待してるから。じゃあね」 女は俺にキスした後、逃げるように家の方に走っていった。 俺は女がドアを開けた音で我に返った。 「でっけぇぬいぐるみ鞄の中に入れてきてやるよ!」 「うん!」 女は笑顔で家の中に入っていった。 俺はこの喜びをどう表現していいかわからず、叫びながら走って家に帰った。 もちろん、溶けないクッキーを大切に持って。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!