委員長の危機

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「買い食い禁止だぞ? 現行犯だぞ?」 A「喰わねえよ。テメーに打つけんのに買ったんだよ!」 B「……何をッ!?」 A「こんな所までノコノコ付いて来やがって! 絶望したか? フニャ◯ン委員長が!!」 B「……クッ!?【分かっていたさ、お前がそう来る事は。その為に、わざわざこんな人気のない所に来るまで、声を掛けなかったんだよ。待っていたんだよ、この時をーー。その為にゴーグル(ケチャップ避けの為の)まで付けて来たんだからな。俺を凌辱して居る時の、お前の顔をハッキリとこの目に焼き付ける為にな。ずっと、お前を狙ってたんだよ。その見た目に反して、絵に描いたようなDQNのお前をな! 滅多に出ない逸材だ! さぁ俺を豚のように扱うが良い。それこそがドMの俺の真の狙いだ。ヨシ! ドンと来い! 人目は無いぞ! 思う存分この変態学級委員長の俺をいたぶれ!! 一見マジメだが、心に深い闇を抱えたこの俺を、滅茶苦茶にするがいい!! お前の本気を見せてみろ!?】……ククク。ウヒヒヒ…」 ヤベー期待で笑いが漏れてしまう。 A「……なんか怖い。帰る」 ガクブル B「おい待て!! 逃げんのかっ!!? 何もなしじゃ、帰さんぞ!!」 A「いややああー! 誰か助けてぇーーー!!!!!?」 終わり
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!