放課後のヒメゴト

2/5
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「櫻本先輩。これが1年3組で起きた釘バット事件の大まかな書類です」 「んー。さんきゅー」 ここは不良高校として有名な柚川高校。 釘バット事件──。 普通に考えたらありえない事件だが、柚川高校なら日常茶飯事だ。 そして、その非日常的な事件を取り仕切るのが、生徒会でもなんでもない風紀委員である。 ちなみに、柚川高校には生徒会はなく、実質生徒内で実権を握っているのも風紀委員なのだ。 つい先日、俺の権限で副風紀委員長を襲名した拳生から書類を受け取る。 スカ。 「え?」 別の書類を読みながら書類を受け取ろうとしたからか、空ぶる。 いや。 拳生が意図的に書類を俺の手から避けた。 「拳生?」 なんで書類くれねぇーの? 拳生は少し怒った顔をして、俺の手からシャーペンを奪った。 ? 目の縁を沿うように右手の親指でなぞられる。 「目の下にクマできてますよー。………家にも書類を持ち帰ってるんですか」 ギクリ。 体が自然とビクリと震える。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!