ファーストキス

6/9
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
私「はぁ、何でそんな相手とキスしちゃったんだろ…。」 「事故ってだけじゃ済まないか。」 私「うん…初めては好きな人としたかったなぁ…。」 「じゃあさ、桜田の事を好きになってみれば?」 桜田君を?!色々と無理がある…。 私「私なんて相手にされないよ。」 「そんなのわかんないじゃん?頑張ってみたら?」 頑張るも何も…せってんが無さすぎる…。 私「桜田君と話す事なんて浮かばないよ。」 「まぁ、カンペキ人間だからねぇ。」 キーンコーンカーンコーン 「ヤバい!お昼の時間終わっちゃう!」 私「次の授業、資料取りに行かなきゃだった!」 慌てて資料室に行くと、桜田君と会った。 「ほい、次の授業で使う資料。」
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!