袴田みなもの日記 2001年8月1日(水)

5/5
225人が本棚に入れています
本棚に追加
/264ページ
「たまたま外で一緒にいただけよ。ふしだらなことはなにもしていないわ。それとも」  おぞましい声音で、脅すようにくちびるを動かした。 「なにか証拠でもあるのかなあ?」  ――この女。  一連の反応と言動のすべてが、とにかく怪しかった。  それから私は学校を出て、帰宅したけれど。――調べなければならない。工藤教諭のことを。  すなわち、14年前に起きた北条凛殺人事件のことを。これについて、あの女はきっと関わっているに違いないのだ。  しかし……  若菜を殺したのは、少なくとも工藤教諭ではない。それだけは確かだ。  だとすると犯人は本当に誰なの?
/264ページ

最初のコメントを投稿しよう!