感想・レビュー一覧 5件

必ず2度読みする作品

 1頁をめくるごとに「あ、素敵な表現だな」と思わせる一文が散りばめられています。その心地よさにつられてスルスル読んでいるうちに、あれ? 終わっちゃったの!? と終わりが寂しくなりますが本題はここから。
3件

恋はありま座の灯りを辿って

あの子の特別になりたいから…… 恋は誰にだって、いつだって特別。 だからありま座の恋は、 ありきたりのようで ありきたりじゃないのです。 『平凡な顔だから…… 並以下の営業マンだから……』 立ち止ま
1件
『ありふれた、どこにでも落ちていそうな恋の話』 そんな物語紹介文がとても印象的だった『ありま座の恋』 ありふれた話を物語にしようとするのは、実はかなりチャレンジングな試みだと思うのです。ドラマティ
2件2件
まずは完結おめでとう♪ お疲れさまでした。 ありきたりな恋をしている──その謳い文句通り、どこにでもいそうな平凡な男性の平凡な片思いから物語はスタートします。 ……いや、平凡過ぎるでしょ笑 こんなに
4件2件
完結おめでとうございます! 登場人物がみんな可愛くて、絵本みたいな世界観がとても素敵でした(*´`*) 平凡な男とか書けないーとか以前言っていたのを聞いたような気がするのですが、稀に見る最高すぎる平
ネタバレあり
6件1件

/1ページ

5件