受賞

【入賞作】大好き、だから

【入賞】超・妄想コンテスト 冬スペシャル このイラストにセリフをつけよう!

高美濃四間

4分 (1,834文字)
4/26 コンテスト入賞

39 2,648

あらすじ

雪降る都心の広場。 感情を失った少女と、ホットドッグを生み出す能力を持った少年がいた。 何気ないデートの最中、とある街が壊滅したと連絡を受ける。 ホットドッグを作るしか能のない少年は、それでも少女

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

コミュニティ・トピック参加ありがとうございます

初めまして。読ませていただきました。 「イラストにセリフをつけよう」コンテストの作品ですね。 テーマではなくイラストは、イメージが固定されてしまうので私は正直苦手ですw あのカットから今回の展開を作
1件1件

良いどんでん返しでした

ほのぼのとした、心温まる物語で良かったです。 この短さで見事などんでん返しもあって、「ホットドッグしか出せない」という勇樹君の本当の能力が明らかになるシーンでは鳥肌が立ちました。 お上手ですね! 私は
1件1件

(≧∀≦)

かわいいしかっこいいし最高です(〃ω〃)
1件1件
もっと見る