ぺんたんのひみちゅ

3/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「できたぁ~♪」 「できたペン♪」 「これでいいぺン?」 ペンたんは自信満々で凛に見せました。 凛もプテちゃんもニッコリ笑い頷きました。 「行ってくるペン!」 「「はい。行ってらっしゃい」」 ペンたんは走ります。 転ばぬように気をつけて。 「QUEちゃん!」 ペンたんはQUEさんを見つけたようです。 だけど、QUEさん何故か拗ねて…る? あれ?なんで? ペンたんは思いましたが、QUEさんに近づいて、さっき書いたのをQUEさんに渡しました。 そこには… 『QUEちゃん、いつもありがとーぺン。大好きペン!。お誕生日おめでとう(*^▽^*)これからもよろしくペン』 と書かれており、手を繋いだQUEさんとぺんたんのイラスト付きでした。 それをみたQUEさんもニッコリ。 そうなんです、ペンたんのひみちゅはQUEさんのお誕生日プレゼントを作成していたのでした。 ニコニコ仲良しさんに幸あれ。 お誕生日おめでとうございます(*^▽^*) あ、持っているこれですか? それは開けてからのお楽しみでひみちゅです…うふふ しいていえば、冒険で使います。 おしまい
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!