感想・レビュー一覧 5件

ガーン😨

AKB48甘、300回転分保留貯めて楽しみにしてたら299回転で当たって単発😱怖くてもうなかなかAKB48打てないなぁ~( ´~`)
1件

いつも

楽しく読ませてもらっています。スターどうぞ~🌠
ガンツはパチンコはともかくマンガはめちゃめちゃ面白いよ~(*^^*) あれは、~ちいじゃなくて〇〇ください。の、「さ」がひっくり返ってるのよ(笑)
1件
パチンコあるあるだね~ 私もこの前モミモミで嫌になってやめた後一撃45000発やられたよ(´д`|||) でも仕方ない!私がやってても出なかったかもしれないし。その人のヒキだから。って割りきるしかない
仕事人初打ちしたけど、単→単→2連… 弱いわ私(。´Д⊂) 最近は無双ばっかりやってて、なかなかの勝率だから甘はやらなくなっちゃった。 甘いの好き? 岡山だったかな?ラ.ファミーユって店のザッハトルテ
1件

/1ページ

5件