暇なときは勉強~~

15/26
287人が本棚に入れています
本棚に追加
/521ページ
ちなみに今使ってるパソコンは 中古で DVD 再生ROM付きで 14000円でした(^-^)v 起動は早いけど、 音がうるさいわ。゚(゚^Д^゚)゚。 薄型にしたいなら DVD 無しにするしかないですね。(T-T) 外古くて中身は高スペック 外新品で中身は低スペック 外新品で中身高スペックは  そりゃ10万円越えますよ~~(T0T) おっと!! 株価下落していますねf(^ー^; 109円台!(/--)/ これから上がるかな!。 いやいや、またすぐに下がるだろう。 うん。難しいです(T0T) こうゆうときは絶対やらない方が無難。。 長期戦ならいつかは、 上がるかもしれませんな(^-^)v 一週間後、1ヶ月後、 そして 半年後、一年後、、 またどこかでは下がる繰り返し(^^;) 海外旅行いくなら安いね~~(^-^)v 6年前にハワイに行った頃も 109円だったわ! image=513339634.jpg
/521ページ

最初のコメントを投稿しよう!