恋と教師と密かな独占欲

9/13
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
(……しかし、) 「……まあな。ことりはそうだろうな」 掴んだ腕をそのまま引っ張れば、細く軽い身体なんて簡単に手中。 (こういう事はキチンと教えておかないと) 囁き声で、甘さと警告を同時に与える。 「でも男は違う。馬鹿だからな。簡単に欲に傾くんだよ」 柔らかな尻尾を、くん、と引いた。 「だから“コレ”は……許す訳にはいかない」 「……っ!」 「分かったらほどく事」 「で、でも先生……今?」 暑いから嫌? 解くと何か困りごとが? どちらにしろ、ことりは戸惑いを見せ瞳をこちらに向ける。「今日はいいでしょ?」少しばかり不満げな色だ。 もしかしたら、彼女はこの髪型を案外気に入ってるのかもしれない。いつもおろしてばかりのストレート。季節に合わせ変化をつけるのが、女子なりの楽しみというものなのか? そういえば、去年の彼女を俺は知らない。彼女がどう過ごし、どんな髪型に遊んでいたのか……何も。 ――そう思うと、腹の底が何とも言えず気持ち悪かった。  
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!