弟の夢

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「姉さんは俺が航空学科希望するの止めないの?」 A「え?あたしバカだから分かんないよー。」 B「一昨日さ、あれだけ家を継ぐことだけ考えろーって言ってた父さんが許してくれてさー。」 A「ほーん、そりゃ良かったじゃん?」 B「あれだけ頑固な父さんが普通に許してくれるわけはないから…どっかの誰かが父さんを説得してくれたと踏んでるわけよ。」 A「そいつはすげぇな。あの父さんに勝つとは只者じゃないぜ!」 B「…ちなみに俺は姉さんだと思ってるけどね。」 A「おぉっといけねぇ、あたしのおやつが冷めちまうな??」 B「…ありがとう。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!