ストーリーストーリー

4/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 冷蔵庫から麦茶を取り出すわたしの背中に向かって、 俊太郎が静かに言った。   「俺、 高卒だし、 たいした技術もないし。 このまま誰からも、 褒められないだろうし、 世間から認められるような事、 なんもないだろうし。 たいした人生にならないと思うよ。 でも、 佐倉さんが俺と一緒になってくれたら、 俺の人生も、 結構満足できるんだけれどな」 「え?」 わたしは振り返る。 ちょっと首をかしげてみる。 それって、 つまり…結局…どういう意味よ。 一緒になるって? まさか? プロポーズっぽいこと? そういうこと? なにさ、 こっちに振らせないでよ。 言うならはっきり言ってよ。 「あ、 俺、 怒らせた?」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!