グリーンマーカーに想いを乗せて。

5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
途端に鳴り響く下校のチャイム。 夕日に染まる放課後の教室に伸びる影と、柔らかにほほ笑む彼。 「そろそろ帰るけぇ。また明日なー」 献立表片手に、通学用カバンを背負った彼は、手を振って去っていく。 翌月の献立表が配布される月の最後の週。 部活が休止される水曜日の放課後。 置いていかれた片割れの献立表には、彩られた緑色のラインたち。 揚げパン ソフト麺 ソーダ寒 餡かけ堅焼きそば 白玉フルーツポンチ カレーライス アニマルチーズ プリン 「…どれも好きなものばっかだよ、バーカ」 一番好きなのは、君との時間。 END 「ねぇ、それ、もう食べないの?」「あ、うん、量が多くて食べきれなくて…」 「じゃあ、俺が全部食べてやるよ」「え?」「これから食べられないのは先に言って。俺、給食の量だけじゃ足りないからさ」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!