【2024年2月】

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ

【2024年2月】

 ここから2月分です、宜しくお願いしますm(__)m  というわけでこんにちは、シオです(・∀・) 本日仕事休み、外に出てきています。  休みなんだけど細かい用事が…自転車点検に出したり、明日バレンタインなのでチョコ買ったり。  久しぶりにゆっくり書けるかなと思いましたが、結局まとまらず帰宅する事になりそうです(^_^;)  でも雑記は書けそうなので書いちゃいます(^^)  早いもので息子がもう少しで小学校卒業です。見守りが必要な子で、入学当初から色々ありました(T_T)  コロナを挟みつつ、先生方や周りの皆さんのおかげで少しずつ成長してきました… そこは認めつつ、やっぱりまだまだ、なんとかしなきゃいけなくて。  この度中学に上がるわけなんですが、環境がまたガラリと変わる…  この不安を(息子からも私からも)少しでも消しておきたくて、今、新しい動きを始めようとしているところ。  うまくいけば、ぐっと楽になるはずだと…良い方向へ進めばいいなと思う。  2024年度は我が家の踏ん張りどころかなぁ…ねぇねも高3で進路どうすんだって話だしさ。  こういう事をぐるぐる考えて考えて、気が重い思いをするのはいつも母親だよな…⁝( ‘ᾥ’ )⁝ クソったれ…、と定期的に思ってます(笑)  愚痴愚痴になってしまいすみませんm(__)m (★)付けてないので創作の話をと思ったのですが(´ㅂ`;)  最近読みに来て下さっている足あとがあり、嬉しく思っております(*´`*)  楽しんで頂けているのかな? 駄作ですが見つけて読んで下さり、本当にありがとうございます(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚  執筆、頑張れる時は頑張ります(*`・ω・*)←ウソくさい笑  さ、そろそろ自転車点検が終わったはずなので、取りに行って帰宅しまーす。 (2024/2/13/Tue./12:15 記)
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!