感想・レビュー一覧 18件

本当に良かったです

もう本当に本当に良くて現時点で5周は読んでますしこれからも読み直し続けると思います。 こんなに何周も読んでいるのにそれでもまだまだ新しい魅力を感じさせてくれるので作者様には感謝しかありません。 すべて
ネタバレあり

作中の曲をまとめてヘビロテしてます

あまりにも好きで何周もしてしまいました。特に紀伊山地を訪れるところが美しくて大好きです。いつか行ってみたくなりました。作中に出てくる曲もどれも物語と馴染んでいて、色んな角度から楽しんでいます。そして何
ネタバレあり
3件1件

また続編を

何度も読み返しています 男気あふれる受けと、結局は溺愛している攻めの、2人の掛け合いが好きです 番外編をまたお願いします!
9件2件

これに勝る男前強気受けはないです

この小説を読んでから、男前強気受けにはまりました。作者様どーしてくれるんですか?笑 これに勝る強気受けBL小説を読んだことがありませんよ。 私はずっとこの小説を忘れないし、何度も読み返す人生です。書籍
17件1件

控えめに言って最高

もう強気受けが最高でした 頑固で意地っ張りで俺様気質にも負けないところが見ていて気持ちいい そんで最後には俺様に頑固者が勝っちゃうんやなー 影浦の素直になれへんとことか、独占欲まるだしのとことかも可愛
13件2件

二人のやりとりが病みつきに!

すごく好きな作品です。何度も読み直しました。 番外編を楽しみにしています。
7件1件

面白かったです!

最高の時間をありがとうございます。 ストーリーも二人の関係も楽しめたし、仕事の話としてもビジネスの駆け引きや業界っぽい内容もそれらしく真実味があって引き込まれました。BLとして以上の愉しさを味わえた作
6件2件

m(_ _)m

豊富な知識から紡ぎ出される文体、クスッと笑ってしまう様なユーモア、登場人物の生い立ちが細かく描写されていて物語にぐっと引き込まれました。 反発していた二人がお互いに認め合い引かれ合うまでの心情の変化…
8件1件

永遠に続いて欲しい、、。

完結おめでとうございます! おまけ、ありがとうございます。ほんと、嬉しいです。おまけ、おまけ、おまけが永遠に続いて欲しいです、、(*´-`)願 これからも、更新楽しみにしてます!
9件1件

最高のbl作品に出会えて幸せです(*´ェ`*)

すごく、すごく良かったです…!! 一気読みさせて頂きました。影浦と成田の互いになかなか素直になれない関係性は見ていて微笑ましかったですし、想いが垣間見えたり、通じ合ってからのたまに伝える言葉などはにや
4件1件

最高です!大好き!

まるまる1日で読んでしまいました… とってもニヤニヤしたり、ムカついたり、読んでいて幸せな気持ちになりました。 1日で読んでしまいましたが、スターを大量に送りたいです…!! 私好みの俺様×強気受け
4件1件

今まで読んだ中でダントツ1位!!!

作品一気に読ませて頂きました! ほんとに素敵な作品で、今まで読んだ中で一番好きな作品となりました^ ^ これからも素敵な作品楽しみにしております♪
4件1件

もう一回読める!!

最高でした! 最後まで二人は二人のままなのに、かっこいい二人がどっちもかっこいいままお互いを尊重する関係に変わってからの掛け合いに愛があって、最高すぎました!! ぅうもっと読みたい…
3件1件

最後まで

本当に、最後まで最高なお話でした! 周平くんも更生して、成田さんは相変わらず優しい天使だし、最後のあれもう ん"ん"ってなりました笑 影浦さんの反応も頷けます! 今後のご活躍を期待しています!! 無理
4件1件

良いっ(゚∀゚ノ♥パチパチパチ

一気読みしました。面白かったです。 キャラクター紹介も。絵も素敵。 もっともっと読みたいのに、他に無くて残念です。 SSまだ続きそうで嬉しいですけど、 番外編でも新作でも楽しみに待ちます。 これから応
6件2件

お疲れ様です!

あぁ、もう本当に…はい… さすがというか、もうなんか(語彙力) 語りきれない程に感激しています! 表現の仕方が好きです、話の展開の仕方が面白くて好きです… 2人の素直になれない距離感をこれ程までに書く
6件1件

はい。神ぃー(小並感)

ナイスリア充ですね、はーい こういうリア充は応援出来ます。 てか、します笑 弟くんと影浦さんのシーンとか、ぐっとくるものがありました! 何気、成田さんも影浦さんもかわいいっていうね?萌え禿げさせる気で
3件1件

“最高”の一言に尽きます

尊敬の念を抱き、好敵手としてありながら、夜を共にする2人の関係性に目が離せません!美形×美形…強気攻め、と簡単な言葉では言い表せない、魅力的な精緻に考えられたカップリングだと思います。彼らが全く異なる
5件1件

/1ページ

18件