私とネイル

”私”が幼いころにあこがれたネイル。あれから数年、ようやくできる日が来たのに。

夏野 篠虫

3分 (1,356文字)
私が初めて書いた小説です。今の世の中のジェンダーについてテーマにしています。

9 171

あらすじ

田舎に住む私には憧れがあった。 小学6年の時に”ネイル”一目惚れした。 でも、両親は許してくれなかった。学校にも禁止された。 あれから数年、待ち焦がれた日がやってきた。 ※この作品は、「p

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

気にしなければいい話じゃないかなと思ってしまう

できないのであれば、自分でやってみれば良いと思う。 個性というものなんではないかな。 ↑自分は気にせずにやっていることが多いから、こんなことしか思わないんだろうと思う。
1件1件

切ないジェンダー

やんわり胸を締め付けられる😢 短い中に色んなものが込められてて素敵な作品
1件1件