特集

おいしいカクテルのつくりかた

バーの独立開業を目指す、拓叶(たくと)と、七星(ななせ)の物語。

にこ

BL 完結 過激表現
2時間18分 (82,499文字)
おかげさまで27万PVを達成しました。皆様の応援に、心から感謝を申し上げます。

732 1万

あらすじ

2019.4.25 新作セレクション 編集部イチオシ作品に選出されました。 六本木、帝東ホテルのバー・アンベリールで働く拓叶は、自分の店を持つという夢のため日々腕を磨いている。ある日、異例の新人・七

感想・レビュー 10

カクテルの知識量が凄い作品!

特集で本作を知り、タイトルに惹かれてふらりとお邪魔いたしました。 タイトル通り、カクテルに関しての知識量が本当に凄いです。 作者様の知識のみならず、実際の作り方や味に関する追究も素晴らしく、 (にこ

拓叶と七星が大好き!

 レビュー、遅くなってしまってごめんなさい。  でも、私なりに丁寧に読んだので許して下さい。  冒頭から惹き込まれるエンタメ作品、最後まで飽きることなくグイグイ読ませて頂きました。素敵な作品でした。
2件

カクテルが飲みたくなる作品

 最初BLのお話だとは思わず、お洒落なカクテルのお話として読んでいましたwあれっ?BL?と途中で分かったのですが、この主人公たちの設定がすごくよくて、引き込まれます。あとがきでも書かれていたように、も
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0