恋愛小説のように……。

2/5
202人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
私は、子供の頃から漫画が好きだった。 中学に上がってからは、恋愛小説にハマった。 イケメンで実は、優しい不良少年との 胸キュンストーリー。 大人になるとイケメン社長や 危険で甘いオフィスラブなど……どれを通しても 夢いっぱい詰まっている。 私もこんな恋がしてみたいなんて この年になっても思ってしまうものだ。 「おい、加藤。 頼んでおいた書類は、出来ているのか!?」 「あ、はい。ただいまお持ちします!!」 おっと……ヤバい、ヤバい。 今は、仕事中だった。 電話や社員達の声にうるさい中。 課長の怒鳴り声が聞こえてきた。 小説のことを考えていて 危うく課長に説教されるところだった。 鬼課長と名高い篠崎課長は、 我が営業部でも怖いと評判だった。 だが、若くして出世しており背が高く 整った顔立ちをしているイケメン。 部下や上司の信頼も厚い。 そのため私を始め女性社員からも 人気が高かった。 怒鳴られるのは、嫌だけど 今日もカッコいいなぁ……なんて 密かに想っていた。 あんな人と恋が出来たら……。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!