妄想彼氏 耳かきはいかが?

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「妄想彼氏 耳かきはいかが?」 【呼び鈴効果音・ピンポーン】 はーい 【ドアの開閉音・ガチャ】 いらっしゃい。寒かったでしょ、さぁ中入って。 …お迎え行けなくてごめんね。今日届く宅配便がなかなか来なくてさ?僕の家まで来てもらっちゃって本当ごめんね。 キミが一人で来るのって初めてだよね?迷わなかった?…うん、駅からそれほど遠くないし、何回か来てるから大丈夫だったんだね、そかそか。正直ちょっと心配だったんだけど、キミって記憶力いい方なんだね? ん?宅配便が気になった?えへへ?今日はね、日頃の感謝の気持ちとしてプレゼントがあるんだ。 (プレゼントを渡す)これだよ、開けてみて? …僕の家でお泊まりする時に着るパジャマ、買ってみたんだけど、どうかな?気に入ってもらえた、かな? …モコモコで可愛いし暖かそう?それなら良かったぁ! 実はね、僕も色違いで買っちゃったんだ? ねぇ、早速だけどさ、パジャマに着替えてみようよ! …着替え終わった?わぁ~?可愛い?めちゃくちゃ似合ってるよ~ えっ?僕も似合ってるかな?ありがとう! あっ!そうだ!パジャマと一緒に注文したのがあったんだった! えっとね…あった!これこれっ!新しく耳かき買ってみたんだー 僕さ、耳かきするの好きなんだよね。 キミの耳、見せてもらっていいかな? …恥ずかしいけど、いい?じゃあさ、ここ(自分の太ももをポンポン叩く)に頭乗せてみて! 緊張しなくて大丈夫だよ。 …ん?パジャマのモコモコの肌触りが気持ちいい?そか、良かった?それじゃあ耳見せてね。 へー!キミの耳ってこんなに小さいんだね。可愛い。 どう?痛くない?えへっ、くすぐったいの?動いちゃダメだよー危ないからじっとしてて! それじゃあここは?気持ちいい?仕上げに(耳の中にフーと吹く感じで)フー。 じゃあ反対の耳も見てみようか。こっちのがかゆい?じゃあちょっと強めにかいてみようか。 どう?気持ちいい?…あれ?寝ちゃったのかな? このまましばらく眠らせてあげようかな。 お疲れ様。おやすみ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!