☆続かない───!!

2/6
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 やあ、みんな! 改めて自己紹介するよ!  オレの名前は不憫坂 災。  何だかヤバそうな名前だって?  その通り。産まれる前は母親の腹の中でへその緒が首に巻き付き死にかけ、産まれてからは両親が借金残して蒸発、それからは施設を経て里親に引き取られた。だけどなぜだか引き取られた先で火事や盗難被害が多発し、犯人説が流れたことでオレはまた施設に戻されてしまった。  それから18になったオレは、借金返済と度重なる怪我(やたらと自転車に轢かれる)の治療費に追われて、トンデモ貧乏生活を送っている。  名は体を表わすとはよく言ったものだよね。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!