40代の頃

45/45
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/418ページ
ずっと気になっていた動画配信サービスに入った。 月額の支払いが気になり、二の足を踏んでいたが 求職期間、心を安定させゆっくり休むために 大好きな映画をたくさん見ようと思った。 80年代のアメリカ映画 バックトゥザフューチャー フラッシュダンス フットルース マネキン 懐かしく、心が洗われる思いだった。 それから、最近の映画もたくさん見た。 読書したり、映画を見たり 時々youtubeを見て 健康のためにヨガをやったりした。 人と会わず こうやって一人で過ごす時間が好きだ。 私にはこんな時間が必要だったのかもしれない。 次の仕事はゆっくり探そう。
/418ページ

最初のコメントを投稿しよう!