きみに恋をして ぼくは無敵だ

2/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
もしも 恋愛の神様とやらがいるのなら 一目惚れなんかあるわけないってバカにしてたこと 全力で懺悔したい気分だよ だって 昨日まで知らなかったんだ 心を鷲掴みにされる感覚なんて きみに恋をして ぼくは無敵だ こんなにも世界がキラキラしてる ロマンチストだなんて茶化さないで これでも仲間内じゃクール担当なんだ きみのことが知りたくて もっと もっと近づきたくて 誕生日はいつ? 苦手な授業はある? 好きな色 食べ物 テレビや漫画も ハマってること 将来の夢 休みの日は何してる? それと ええと きみは 好きな人はいますか? 待って やっぱり それはまだ 聞かなくていいや
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!