矛盾だらけの想い

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
彼の事を考えると、私は私じゃなくなっちゃう。 でも、それが一番私らしい。 彼のためなら、汚いことだってなんでもできる。 でも、それは彼が嫌がるからできない。 彼の気持ちは私の近くには無い。 でも、それでも私を側に置いてくれる。 あなたの考えは好き。 私の考えは嫌い。 だから好きになってくれた。 だから好きになってくれなかった。 知ってるよ。 私の気持ちは重いって。 迷惑をかけたくないのに、迷惑をかけちゃってるって。 分かって欲しいわけじゃない。 気づいて欲しいわけじゃない。 応えて欲しいわけじゃない。 …そんな理屈を並べたかったんじゃない。 本当は、ただ言いたいだけだ。 大好きだから。 愛してるから。 「好き、だよ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!