2

9/17
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「コソコソ付け回して奇襲かけようってのは…俺達にビビってんのか?」 わかりやすい輝の挑発に対し、キングは至極冷静だった。 「脅威だということは否定しない。だが怯えている訳では無い…確実にお前達を始末(ころ)す為だ。」 キングの右手には奇妙なデバイス。 「なんか決闘者(デュエリスト)みてーだな」 間の抜けた輝の感想を受けたソレに、キングはジュエルをはめ込んでいく。 その数は…3つ。 『トルネードロイミュード!』 『パラドックスロイミュード!』 『ゴルドドライブ!』 現れたのは… 「…ロイミュード2体に、金色のドライブ…!?」 「ボサッとすんなよ勇騎さん!変身!」 『ライダー!…マッハ!』 即座に変身する輝。そのまま銃を乱射し始めた。 「っ…と!思い切りがいいよなぁ!変身!」 『Drive!type!Formula!』 ドライブ タイプフォーミュラへ変身し、俺も戦列に加わった。 この先に待つ、勝利を信じて。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!