2015

2/730
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2879ページ

2015

1/1 あけました 今年は未年。 羊と言えば、眠れない時に「羊が1匹~、羊が2匹~」と数えたりします。『まわるメイド イン ワリオ』でもプチゲームとしてネタにされてました。 と、言うわけで! 今年から未年になる度に羊を数えたいと思います。 羊が1匹~。 NEXT→5089ページ ◆ 2014年、私が『バッジとれ~るセンター』で課金した額は5040円。 コンプリート達成は51台、コレクションは284種類。2014年のクレーン台はフルコンプリート。 全然お金持ちではない、むしろ貧困寄りな私ですが、趣味が任天堂関連と無料娯楽で固められてるからこそ出来る『バッジとれ~るセンター』の全力具合。 毎月の頭には『バッジとれ~るセンター』の先月分の課金額とバッジの状況を記載していこうかなと。 多分私の様なプレイヤーは滅多にいないため、『バッジとれ~るセンター』のクレーマーの方々からしたら良い資料の材料(インターネット上で俗に言う『人柱』)になれるかなーと。 ◆ もう正月関係無いフリートークします。 『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』で、 ・ミスターL(ルイージ)Lv.1 ・うそでしょ!?(ピーチ)Lv.1 ・ドソキーユング(ドンキーコング)Lv.1 ・シーーレーラーー(ゼルダ)Lv.1 ・バードせんせい(キャプテン・ファルコン)Lv.1 ・ヤラレチャッタ(ピット)Lv.1 ・ロード(マルス)Lv.1 ・でっていう(ヨッシー)Lv.50 で、終点アイテム多めで99分間の8人乱闘しました。 amiiboは戦うほど強くなる、が、その試合内での強くなっていない期間の失点は当然成績に表れる。 誰が1位だと思います? それは…シーーレーラーー。 でっていう、2位である。 でっていう以外のamiiboは全員Lv.40辺りになっています。 再び8人乱闘を行いました。 最後は全員Lv.50に。 その試合の結果は…でっていう、最下位。 第1弾のamiiboで、終点アイテム多めのamiibo8人乱闘で、最も弱いのは『ヨッシー』。 これ、本当に不動です。 上位は、まだ全員とは戦っていません。 今まではムラビトォが主に1位、172cmがたまに1位です。 上位になりがちな4体と無作為に選んだ新参4体の8体で同じ様に乱闘させた所、うそでしょ!?が1位になりました。流石姫様。
/2879ページ

最初のコメントを投稿しよう!