桜色の唇に。触れたいのに唇に。

12/12
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「岡田さん。ドキドキしてる」 「は?」 「岡田さんの背中から、ドキドキが伝わってくるんです。岡田さんも、俺のドキドキ、感じてください」 「……速いな」 「冗談でも遊びでもありません。好き、なんです」  ああ。言ってしまった。期待と後悔が、胸の内で盛大にシャッフルされて余計にドキドキした。 「……離婚歴があるんだ」 「えっ?」  不意の話題に、一瞬混乱する。 「お前は……俺を、捨てないか?」  岡田さんの胸の前で抱き締める俺の腕に、躊躇いがちに細い指がかかった。 「捨てるなんて! 一生、幸せにします!!」 「……帰るぞ。俺の家に」  ドキドキしっぱなしなのに、岡田さんはうるさそうに俺の腕を振り解く。向き直って、岡田さんはチラリと一度だけ、目を合わせてくれた。 「それなら、良いだろう」 「は……はいっ!」  桜色の唇に。触れることが出来た。一生、幸せにします。  もうあのメロディーが、恨めしく聞こえることはない。代わりに、今日の日の記念歌のように、胸を温めることだろう。 End.
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!