同居再開

2/5
3877人が本棚に入れています
本棚に追加
/429ページ
そうなのだ あれから義理兄から一瞥されることは無くなった  素敵なスワトー刺繍のテーブルクロスにコーヒーをこぼしちゃった時も  黙ってそのクロスを袋に入れて 「うちの会社のシミ抜き職人に持って行くから」って怒られなかったし  秋刀魚を焦がして部屋中焦げ臭い匂いが充満した時も  「うーん」と唸っただけで何も言われなかった…  私は相変わらず目を見てしゃべれないけれど  徐々に見て話せるようになりたいと思ってはいた  だんだん緊張が無くなり最近はお風呂で歌なんか歌っちゃって  リビングに行ったら義理兄が居て焦ったりもした  でも嫌味とかは言われなかったし  気分としては以前よりリラックスして過ごせるようになっていた
/429ページ

最初のコメントを投稿しよう!