**あらすじ代わりの竜さんside**

2/3
2573人が本棚に入れています
本棚に追加
/635ページ
結局爆発は プロパンのガス漏れが 隣の飲食店の火に引火したためだと分かった。 事件性はなく大きなけが人もいなかった。 彼女と別れた後 駅までコッソリ見送らせたヤツが少し気になる報告をした。 駅に入ろうとしていたが、改札の前で2,3分立ち止まり きびすを返しバスに乗ったのだそう。 それ自体はそんなにおかしな事でもないのだろうが その数分後に電車が遅延になった。 どこかで信号機故障だそうだ。そのまま乗っていたら 電車の中で何十分も閉じ込められる事になっただろう。 偶然だろうか もちろんそれ以外にはないと思うが… あの爆発の後で、なんとも不思議な気分になる。 翔なんかは完全に スピリチュアルだとか なんかの力だとか騒いでいた。 その後 彼女のことは軽く調べさせたが 調べてみても普通の女子高生で 特別な何かは引っかからなかった。
/635ページ

最初のコメントを投稿しよう!