ちゃりん丸

妄想コン「金」優秀作品。やぁボクはちゃりん丸。貯金箱だよ。

眠空

10分 (5,902文字)
妄想コン「金」優秀作品に選ばれました。今朝、貯金箱が死にました。中身を出そう。そんなお話です。

17 2,072

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第101回「金」優秀作品に選ばれました。ありがとうございます。 「やぁ、ボクはちゃりん丸。貯金箱だよ」 言葉を話したりお腹が空いたよ~と硬貨の投入を催促する貯金箱

感想・レビュー 2

ほっこりしました

かわいらしい表紙とタイトルに惹かれて読み始めましたが、期待通りの素敵なお話でした。人の善意によっていつまでも人間の友達でいてくれるちゃりん丸は本当に素晴らしい貯金箱ですね!きっと人の真心を貯めているの

心があったかくなるストーリー

(感想です) 気怠い雰囲気に突如訪れた緊迫感!! まさか銀行でちゃりん丸が空を飛ぶことになるとは…。ネジが飛び出した瞬間にはホロリとしました。献身的な愛を感じずにはいられません。ちゃりん丸は立派な家族
2件2件