2023.11

2/4
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/1184ページ
前にも言ったかもだけど、お誕生日とクリスマス以外は必要最低限しか買ってあげないので、イベント毎はめいいっぱい祝います笑 BBAはロムアンドとケープあげとけばいいだろっていう考えよ笑 394fcbbd-48a5-4eb1-8e82-4e928f46be60 アイシャドウ、服、リップ、ポーチ、などなど きっと欲しいだろうという物をバッグに詰め込みました!笑 プレゼント選ぶ時は楽しいけどね! 陸なんてプロテインとかだからさ笑 パーティーご飯は毎年代わり映えしないので もうやめとく笑
/1184ページ

最初のコメントを投稿しよう!