姫君香澄

女子高生、大男に拾われる。

戦 雪(そよぎ そそぎ)

恋愛 完結
2時間1分 (72,423文字)

65 2,849

あらすじ

とある作家が、その命尽きるまで慈しみ育て上げた孫娘。 それは可憐な姫君だった。まるで、時代小説からそのまま飛び出してきたかのような。 息苦しい世界をさまよい続けた少女は、ようやく心地よい居場所を見つけ

感想・レビュー 5

どんどん2人に夢中になる物語でした

読了しましたので、僭越ながら感想を書かせていただきます。 まず冒頭、独特な口調で話す香澄と電話でやりとりする達磨という男が電話でやりとりをしていましたが、香澄はなぜこんな口調で話すのか、そして、どう
ネタバレあり
1件1件

少し切なくてすごく愛おしい、二人が運命の出会いを果たすまで

こんにちは。作者さまの大ファンです。 本作も他の作品同様にとても魅力に溢れた作品でしたので、僭越ながらレビューを書かせていただきます。 時代劇から飛び出してきたような古風な口調で話す美少女、香澄。彼
1件1件

これは人と人との物語

読了しましたので感想を失礼いたします。 美しく可愛らしい表紙のこちらの作品ですが、その印象を裏切らない細やかな描写で物語が進んでいきます。それでいながら読み手のなかにスムーズに入っていく形の馴染みや
ネタバレあり
2件1件
もっと見る